やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/12(土)

2014年07月12日 22時49分36秒 | 日記
昨日の今日ですから、昨晩は用心して寝ました、寝る前に何時もより多めに水分をとりまして、扇風機の風は継続的に当たらないようにしながら2時間タイマーをかけて、それで寝ますと問題なく朝を迎えることが出来ました、気候も前日ほどえげつなくなかったという側面もありましょうが。でもって今日は、朝から事務所に向かいました、昨日の午前中の遅れの取り戻したかったのと、仕事を少しでも進めておきたかったのと、ほかにもまぁいろいろありまして、行きました。さすがにこの時期は来ている人も少なく、仕事を進めたり、部屋の片付けをしたり等々して、6時前に撤退。本日は駅までの往復歩いてもそんなにつらくなかったです、やっぱり前は蒸し暑かったのですね。そうして今日も終わってゆきます。明日は朝から買い物に出かけようと思っておりますが、天気は今ひとつなようです、家でおとなしくしておきましょうかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/11(金) | トップ | 7/13(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事