やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/28(火)

2011年06月28日 23時11分00秒 | 日記
昨晩寝る前、テレビで大人ドリルなる番組を見ました、NHKの解説委員の人が加藤浩次と渡辺満里奈の両氏にわちゃわちゃ喋る、と言う番組でして、見てみるとなかなかためになりました、と思います。その後寝まして、今朝もまた妙な時間に目が覚めて、今ひとつ寝覚めが良くありません。そんな中出勤しまして、ポツポツ仕事を進めました、データの処理と編集を進めつつ、電鉄の仕事をやったのですが、相変わらずプログラムにちょっとしたミスがあるため、やり直しをしないといけないのです、でもまぁ何とか小まとめ出来ましたので、近日中に納品できるのではないでしょうか、自分が持って行くわけではありませんから、何時だと言えないのです。とにかく外へ出られませんから、今日の歩数もまた少なくて遂に6000歩台、かなりまずい事になっております、電池を取り替えましたので、キチンとそれなりの歩数は出ているはずです。途中耳鼻科によってから帰宅しました、今日もまた鬼平を見ましたが、来週はナイター中継でありません、残念です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27(月) | トップ | 6/29(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事