やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/31(月)

2006年07月31日 22時56分00秒 | 日記
今日で7月も終わり、困ったものです。何一つ仕事が片付いていませんのです、なんなんでしょうかね。今週は木金と研修会なので実質3日なんですからもう少ししっかりしないといけないのですけども。
大阪駅のホームが変わりました、帰りの環状線から京都線への乗換が楽になりました、でも少しだけ違和感がありますねぇ、11番線が遙か彼方に見えるのです、人のいないホームと薄暗いホームがあって11番線ですから実際遙か彼方なんですけど。
ウチのスーパーカブがどうも調子が悪いらしく廃車にしようかという話になっています、私は原付の免許も持っているのですが乗った事無いです、ギアチェンジが多分出来ないのです、もう完全なオートマ人間ですね、スクーターは乗った事あるのですけどね、今のところ唯一の切符を切られたのも原付です。原付を買ったら神戸とか京都・堺あたりまで買い物に行けて便利なんでしょうけど。因みに私的には高槻・西宮、大阪市内あたりは自転車圏ですから、丈夫だったら安い安いので良いんですけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30(日) | トップ | 8/1(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事