やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/1(火)

2006年08月01日 22時24分00秒 | 日記
カレンダー1枚めくったところで何が変わるわけでなく相変わらず暑い1日でした、救いは朝少し涼しかったところですかね。午前中は客先の検査、昼からは通常勤務、何だか思いっ切り疲れました、夕方は作業の打ち合わせでこれはまぁお互いの意見をぶつけるのが主ですから逆に助かりました。明日は1日内勤、最近現場に出ていません、現地作業は灼熱地獄だと云われますが、内業で過ごすのも辛いですから少し外に出たいですね。連日はしんどいですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/31(月) | トップ | 8/2(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事