やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/30(日)

2006年07月30日 22時23分00秒 | 日記
今日も出勤したのですが、エアコン入れずに仕事をしていたら気分が悪くなってきましたので昼にて切り上げました。一説によると1つだけ電源を入れるとその機械が部屋全体を冷やそうとして無理するからダメだそうで。そんなん訊いたらなかなか入れられませんよね。
帰ってから少し休んで買い物に行きました鉢植えのサギソウを買いました、姫路市花だとか。葉が少し枯れかけなのは気になりますが4組植わっていてまだ蕾ですのでそちらに期待をかけようと思います。
ガソリン上がりましたね、ハイオク150円台なんてざらですものね、セルフで151円ってのを見た日にゃ私ゃ我が目を疑いましたよ、でも何故か今日給油したところは140円でした、ここまで安いと???って思ってしまいませんか、これは性格歪んでるのでしょうか。
夕食ののち吹田まつりに行きました、夜店が出ていて人がいっぱいでした、歩くだけで汗が出てくるほどの暑さと相まってだれましたね、でも最近冷凍バナナにチョコレートをかけたやつ無いですよね、常温のバナナにチョコレートはありますけど、イマイチパッとしない事無いですか?冷凍でかちんこちんになったバナナにチョコレートがかかり少しパリパリに固まったのを食べるあの食感がいいんですよ、ただ売れなかったら在庫になるリスキーなところが嫌がられるのでしょうか?最後に食べたのはいつ頃何処で食べたかすら覚えてませんのでかなり前なのでしょう、家でも出来ない事無いのですけどね。もう一度食べたいですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29(土) | トップ | 7/31(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事