やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/8(土)

2006年07月08日 22時42分00秒 | 日記
今日は病院でした、9時前に行って採血してから待つのが長かったです、10時の予約で診察が10時40分頃、まぁセンセも待たそうと思ってやってるわけと違いますから何とも思いませんけど、大変ですね。結果は散々でした、原因は解っているのです最近どうもその辺のコントロールが出来なくなってきているのです。気分的に少しゆっくり休みたいです、そうすれば多少はマシになるのでしょうがね。ワガママですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/7(金) | トップ | 7/9(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事