やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/9(日)

2006年07月09日 22時02分00秒 | 日記
何しろ暑い、朝から楽市といかりスーパーに来るまで出かけましたがクーラーフル回転していました、ご苦労さまな事です。いかりスーパーは噂に違わず結構エエ値段をしていました、でもイイものを売っていそうですね。
昼ご飯を食べて少しビデオテープの整理をしてから少し自転車で出かけました、東急ハンズとオージョイフルをハシゴしました、久しぶりにDVDを買いました、ナイトオブザスカイ、監督の名前で買いました、その内観ようと思います。オージョイフルではミニ薔薇を2鉢を各100円の計200円で買いました、こういう掘り出し物を大きくするのが好きなのです。その後は家を挟んで反対側の電器屋さんによってから帰りました。
昨日の検査結果がそう思わせるのか何か汗が甘いのかべたつくような気がします、蟻とか寄ってきませんでしょうか?それが少し心配です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/8(土) | トップ | 7/10(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事