やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/25(木)

2018年01月25日 20時07分24秒 | 日記
昨日は風邪でダウンしました、昼まで仕事して帰宅しました、布団被ってたまったビデオを見たりして、少し良くなったのかなと思いましたが、今日もやっぱりひいたままでした、幸いくしゃみは少なくなりましたが、頭はふらふらするし、咳は出るし、声は出しにくいし、いやはや参りました、明日はどうなりますやら、寒さは少しマシになるとかならないとか言ってはりますが。本当に程々でお願いしたいものであります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23(火) | トップ | 1/26(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事