やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/10(火)

2021年08月10日 21時51分16秒 | 日記
今日明日と仕事でまた休み、中途半端な2日間です。朝の電車は心持空いていたような気がしながら事務所に向かい、淡々と作業を始めました、今日取り組む作業は気分としてはあまりやりたくない作業なんです、図面をわざわざ見づらいような形に仕上げるのです、机上で見やすいサイズかもしれないですが、どうなんですかね。まぁやれという事なればやるのですが、イマイチな感じで進めますから、何となく手戻りが出てきたり、動かなくなったりして、結局一日仕事になってしまいました、明日気分を入れ替え手続きをするのですが、きれいさっぱりと終わらせたいと思いますが、どうなりますことやら。なんか明日は暑くなると言ってます、これは程々に願いたいところです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/9(月)振り替え休日 | トップ | 8/11(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事