やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/20(金)

2005年05月20日 22時57分00秒 | 日記
「会社の目標は自分の目標として、チームの和を尊重する」って上半期の目標に掲げてみたけど、他の2つに比べて実現難しいやろねぇ、和を持って尊しと為すと経営方針発表会で取締役の一人が言ってました、そうですね確かに。今日はいつものように仕事をしていたら、お客さんから電話が掛かってきまして至急に地番図を訂正して欲しいって、そりゃやりましたよ、何てったって今期の目標「作業毎に、仕様・客先の意向を確認し手戻りの無いようにする」ですから、直してFAXを繰り返してやっとOK、でもこの作業の担当ってどうなるの?一応京滋地区だから兵庫大阪和歌山他担当予定の私と、写真測量担当となった管理技術者の元上司共々キチンと会社の基準から行くと外れるもんね、でも京滋地区担当になった人間にはいっときますけど絶対無理、知らんでぇお客さん怒っても、まず私らを担当から外す事を認めはるかどうかやろうね、結構言う事いわはる人やしその分私らもしっかり答えてる自負は有りますから。逆にお客さんの方からそう言ってもらえると助かるのですけど。
入力作業大きな山は一つ越えました、まだまだ小さい山は繰り返しますけど、何とかこの土日で目途を立てておかないと自分の平常の業務が滞るとまたお客さんに迷惑掛かりますから、兎にも角にも頑張ります、頑張って済む事と済まない事有るのでしょうが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/19(金) | トップ | 5/21(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事