やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/20(木)

2017年04月20日 22時58分30秒 | 日記
今日は午前中ちょっと仕事をしました後、姫路まで研修を受けに行きました。姫路を通ることは何度か有ったのですが、行くのはまぁ本当に久しぶりでして、それも電車は楽ですわ。昼食をどこでと悩みましたけども、時間こそ思いっきり掛かりましたが、唐揚げ定食はおいしく頂けました。研修会はなんと申し上げますか、満腹なので眠たいことこの上無しでした。4時頃に終えまして、他の人も帰ると言う事でしたので、私もそのまま帰途につきました、帰宅したら5時40分頃、なんたることでしょうってかんじで下。まぁ早く帰っても特に何をするでもなくのんびりとするだけなんですけどね。あと一日頑張りたいと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19(水) | トップ | 4/21(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事