やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/21(水)

2005年12月21日 23時03分00秒 | 日記
明日の天気予報は昼から雪、おいおいどういう事よ、明日昼から北摂をブラブラ歩き回らないとアカンのに。それに朝は氷点下の予報ですよ、もう一気にやる気が失せてしまいました。今日は1日内業、昼休み知り合いからファックスのインクリボンの交換方法教えてと電話があり出かけましたが、そんなときに限って雨が降ってきて寒いんだから、どうもならんことです。
定時を目前にして、頼まれの仕事が入り1時間の残業、そして客先に図面を持って行きました、最近は何処の会社も一定の時間以降になると自動ドアが外から開かなくなるんですね、仕方ないから前から電話したらちょっと外出をしているとか、図面を色々見られて聞かれると困るのでこれには助けられました。ちょうど新大阪で本屋に寄ろうと考えていたので新大阪へのおつかいは好都合、本屋では探していた本も見つけられました、探していた以外の本もあったので買ってしまいましたが。てな感じで平凡な一日は終わりました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20(火) | トップ | 12/22(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事