やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/16(日)

2003年02月16日 20時06分00秒 | 日記
昨日の晩から雨、折角久しぶりにドライブでも思ったのに、雨ではも一つ気分が乗らないのでキャンセル。図書館へ行きぶらぶらして少し本を眺める、萩市内に渡船があるとの情報を得たので少し観光ガイドの本などで確認するが、余り観光利用はしないのか1冊にのみ掲載されているだけであった。少しダイエー店内をぶらついてから帰宅、溜まった細々したものを片付けてるうちに昼食。昼からも片付けの続きをしてからメールをチェックしたら注文していたCDが入荷したとのメールが来た、マイカル茨木まで受け取りに行くが自ら選んだ事とはいえ何でわざわざ電車に乗って買い物行くのやろか?ドライブしたいとはいえどもあそこだけは車では行きたくないもんなぁ、以前えらい目におおたからね。
夕食は外食、中華で皿うどん。美味しかったけども中華丼と広東風焼きそばと同じたれなのにうちのにはいかが入っていなかったのは残念でした。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15(土) | トップ | 2/17(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事