やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/6(日)

2011年03月06日 21時39分00秒 | 日記
何やら薄ら寒い日でした、朝起きまして朝食の後は久しぶりに一日休みで家にいますので、溜まっていた本のうち1冊を読みました、かいつまんで読んでいたのですが、通読しました。という事でほとんど動いていませんので、昼は残り物のパンで済ませました、その後久しぶりに旭屋へ本を物色に出ました、何がほしいというものが無かったので、ぶらぶらと動いて2冊購入して帰途に、ただ時間に余裕がありましたので、大回りして帰りました、阪神で今津、阪急で宝塚、JRで吹田へ、旭屋も空いていましたが、電車も空いていました、甲子園の駅で乗り換えた普通電車は大変がらがらでした。宝塚から乗ったJRは寒いからか、ドアを半自動扱いにしていました。その電車で居眠ったため、折角買った本もあんまり読まずに帰宅、帰宅後にその本を読んだのですが。夕食は以前エコポイントで貰った牛肉のすき焼き、イイ肉で脂分も乗っていたのか、案の定きています。風邪も引いたのでしょうか、少しからだが怠いのかも知れません、えらい事です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5(土) | トップ | 3/7(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事