やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/16(水)

2009年09月16日 23時31分00秒 | 日記
昨日の雨も嘘のようにと言いたい所なんですが、今ひとつぱっとしない空模様だったんじゃないですかね。今日も一日別館で仕事、もろにアナログ作業でした、図面に文字を書いていくと言う地味な仕事なんですが、今日の天気と一緒で、まぁぱっとしない字ですわ、丁寧に書いているつもりなんですがねぇ。そんな仕事をして定時で帰るべく、別館にいる協力会社さんでテレビを見せて貰いました、相撲なんですがまぁ相変わらずせこい相撲ですな、これが平成の大横綱なんですかね、いきなり張り手に変化をして、最後はおきまりの駄目押しですか、もう相撲じゃないですわな、牧子さんはまぁOKじゃないのでしょうが、何とかして欲しいもんです。あと総理の記者会見ですが、国民に政治に積極的に参加って言いますけど、国民はいろいろ諸事に忙しいのよ、だから政治をやりたいって言ってる人にやらせてるのよ、そこら辺はしっかり解って貰わないと、選挙以上に何をしろって言うのですかね、ほんとに危ないと思ったら、言われなくてもきちんとやりますけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15(火) | トップ | 9/17(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事