やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/29(土)

2015年08月29日 22時35分20秒 | 日記
雨が降っています、天気予報でそういっていましたから、仕方ないのですが、昼の時点では予想出来ませんでしたね。本日は朝から少し事務所に行って仕事をしようと思ったのですが、仕事と言いますかデータの整理を進めようと言うことなんですけども、その前提のデータの移動が思うほど進んでいませんでして、結局は昼間で細々したことをやって帰ることにしました、近所のラーメン屋でカレーラーメンを食べて、大阪駅まで歩きました、思うほど辛くもなく、何か甘みの出てくるカレーでした。帰ると2時前で、コンビニで買ったクーリッシュを食べて、頭がキンと来たり、何をやってんんだかてな事をやり持って、キヨコはんの時間になりました、何か今日は焼き肉の日でパーッと食べに行く予定だったのですが、突然の雨で中止になったとかで、嘆き悲しんでいました。でもその後別の予定が決まったとかで、非常に喜んでいました、よろしいですな。昼寝したり、なんやかんやで無駄に午後を過ごしました、何か今日は非常に蒸したのです、ですので何か買い物に行ったりする気になりませんでした、ハンズメッセ行きたかったんですが、明日にでも行きます。そうやって夜を迎え、本日も終わって行くのでした。明日はバリバリ雨だそうで、困ったもんですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28(金) | トップ | 8/30(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事