やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/15(木)

2015年01月15日 23時56分13秒 | 日記
今朝は寒い雨が降っていました、イヤになりますな。いつもより1本早い電車に乗れまして、事務所に早く着いたのですが、朝一番の仕事になったのは、お客さんからの電話でした、打ち合わせに行く予定だったのですが、客先担当者がインフルエンザで休んでいるとのことでして、打ち合わせ中止、良かったような助かったような。その後は何とか処理を掛けてデータを取り出そうとしているのですが、なかなか上手くいきません、気が付いたのは、きちんと処理はかかってるようで、ただ時間がかかっているだけみたいです、結局は流しっぱなしにする、それが解決法のようです、午前中はそうやって過ぎて行き、午後からは機械に負担のかからないよう、エクセルでの入力作業なんかをやって本日は10時過ぎに完了、帰途につきました、バスも無いので福島駅まで歩きましたが、今晩はそんなに寒くなかったですな、装備は普段と変わらないのですが、そんな感じがしたのでした、明日は別の打ち合わせ、準備を進めないといけないです、なんとかなるのでしょうな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14(水) | トップ | 1/16(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事