やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/17(土)

2019年08月17日 21時39分31秒 | 日記

今日も休みでした、朝から暑いですが、今日の目標を達成するべく歩いてきました、どこに行くか迷いましたが、吹東町のコーナンにしました、特に欲しいものがある訳ではないのですが、歩数的に頃合いなのと、ぶらっと見回すと良い感じの時間を過ごせるからです。帰りはちょいと大回りをしまして帰宅すると12時、お昼ご飯を頂きました、昼からはもう歩いてしまっているので、ダラダラ過ごしました、こんなのでよいのかと言う感じですが、まぁ暑いからどうもこうのも出来ません、夕方4時過ぎになってオアシスに買いものに行き、それからもダラダラ過ごして夕食時間に、食べるかダラダラ過ごすか2者択一なこの休み、そうやって土曜日も終わってゆくのでしょう、明日も休み買いものに行って、ダラダラ過ごして一日終わるのでしょうね、まぁ致し方無しですか。-以上-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16(金) | トップ | 8/18(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事