やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/20(火)

2018年11月20日 21時32分56秒 | 日記
今更祝うようなことでもないのですが、今日は誕生日です。そんな事とは全く関係なく1日過ぎてゆきました。朝起きまして朝食をよばれ普段通り出勤いたしました、久しぶりに56分の電車に乗ることが出来ましたので、少々と言っても5分も変わらないのですが早く着き、時間までちょっとだけ準備をしまして作業に取りかかりました、今日も先週に引き続きデータの修正、昨日までに比較的楽な区の修正が済みましたので、今日から若干面倒な区の作業になります、併せてなんやかんや言われております作業をやったりしていましたら、結局2区分作業を終えました、明日からはもっと面倒な区の作業です、何とか1区終えてしまえば、残りはどかんとある2区、これはちょいと腰を据えてやらないといけません、出来るのですかね、よく分かりません。定時をちょっと過ぎてから帰途につきました、今日も大阪駅まで歩いてJRで帰宅しました、今日はこれまでのようにオアシス寄ったりしないで到着、給料日まで何とか倹約生活をしないといけないのですね。頑張ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/19(月) | トップ | 11/21(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事