やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/28(土)

2009年11月28日 23時07分00秒 | 日記
結果として入院手術と言うことになりましたわけで、それが2週間あまりと言うことになりますと、さすがに放置プレイというわけにも行きません、引き継ぎの準備をしたりしないといけないわけですし、そもそもこの1週間は休んだり病院に行ったり等々まともに仕事も出来ていません、故に今日も会社に行ったわけです。電鉄の仕事をとりあえず片付けました、しかしこれが一番の懸案です、私がいない間に2本来て納品まで進めないといけないのです、プログラムが完璧ならば問題ないのですが、いろいろ問題があるのです、自分でやっていたら今日みたいに何とかなるのですが、引き継いだ人が巧くやってくれますでしょうか?まぁ無理でしょうな。昼は国中で中華丼と味噌ラーメンのセット、あっさり目にしました、あまりやっぱり刺激物はよくなさそうですから。午後から引き継ぎ文書を一本作成、普段からこういうものをしっかり作っておけば言うこと無いのですがね。そのおかげで月曜日に持って行くはずの出力図は出せず、まぁ仕方ない明日出て出力します。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27(金) | トップ | 11/29(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事