やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/29(火)

2011年03月29日 22時50分00秒 | 日記
朝から昨日仕分けた紙資料のスキャニングをしました、直接PDFにはき出せば楽なのですが、システムではき出せるのが1枚単位にしか出ないのです、4500枚近くをいらうのが非常に面倒ですから、スキャニングでお茶を濁す事にしたのです。面倒面倒また面倒でした。そんな事と平行に、本来の自分がやるべき作業、270枚出力してチェックして、ファイルに入れると微妙にサイズが大きいのです、業者さんにカットして貰い、漸くファイルに収めました、たしか去年も同じ事をしていた記憶が蘇りました、つまり何の進歩も無いという事ですな。ファイルにテプラを貼って、なんやかんやして完成、別の出力も合間合間で出しているうちに出きってしまいました、これを明日にカットして貰って、ファイルに収めないといけないのです、夕方までにやって営業さんに持って行って貰わないといけないのですが、明日は納品で出掛けるのです、さてどうすればよろしいのでしょうか。ともっていながら8時を前にして終了と致しました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/28(月) | トップ | 3/30(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事