やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/31(木)

2014年07月31日 22時58分14秒 | 日記
今日で7月も終わりなんです、早いですねぇ。確か最初の予報では、暑くならないって言っていたのを、ひつこいくらい覚えているのですが、見事に外れ暑いのです、週末一時しのぎやすくなって油断しました、千葉へ行ったりなんやかんやで大変なんです、その千葉の仕事が滞っています、いろいろ解らないことがありまして、それを解明したり修正したり、しないといけないのですが、やり方が見えてこないのです、そんなこんながあって7時半過ぎに帰途につきました、帰り道いろいろ考えていたら、少しだけ良いアイデアが出てきたんです、すこしばかし邪道なのかも知れないのですが、これで何となく上手くいきそうな気配、明日か明後日の休みの間にやってみようと思います。でも明日は昼間外出の予定なんですよね、忘れないようにしておきませんと。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/30(水) | トップ | 8/1(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事