やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/18(水)

2005年05月18日 22時07分00秒 | 日記
寝不足で身体がえらい、眠いから単純作業をやるとウトウト来るから堪ったもんではおまへん、オマケに蒸すのか座ってるだけでも汗をかくのです、寝汗かも知れませんが。やっぱり規則正しい生活というのは人間に於ける基本なんでしょう、これが出来れば問題はあらへんのですけど、なかなか上手くいかないのが人の世なのかも。
今日は仕事はどうにか進んだのはいいのですけど、外出出来ない、折角今日は外出するつもりやったのに、そのつもりで資料を朝一で纏めたのに、ファックスで送ってなおかつ明日管理技術者が受け取りに行く事に、悔しいねぇ。まぁ次もまた外出の用意してるからいいのですけども。
目の前に自動車税の納税通知書が、連休明けに送ってきて今月中って毎年思いますけども短くないですか?せめて給料日を2回位挟んで貰わないと、こっちだって段取り有るんですから。って言うなら最初から用意しておけと言われそうですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/17(火) | トップ | 5/19(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事