やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/23(日)

2014年02月23日 22時35分42秒 | 日記
ここ暫く帰るのが遅くなっておりまして、お休み頂いております、なかなか11時を過ぎてしまいますと、億劫になってしまうのですよね、でもこう言った時でもキチンと続けるのが、出来る人の流儀なのかも知れませんが、私は出来ない人ですからエエですわ。昨日はそんなで日が変わる関わらないかの時間になりまして、今日は少しだけ遅めに起きました、予定では出るつもりだったのですが、いろいろありまして在宅で仕事、まぁ自由がきくのですがね、その分進みが遅くなると言う所もあったりするんです、しかし今日は端からそんなに時間までやるつもりでもなかったですから、良かったのでしょうね。昼までで大方目処をつけ、お昼ごはんは久しぶりにとり信ののり弁当にしました、おかずが少し安くなったかなといった感も否めませんが、美味しいですな。よそなら唐揚げ弁当と呼ばれるようなもんですもんね。夕食前に少し買い物に行きまして夕食、そんなに動いておりませんからそんなに腹も減っておりません故、質素に済ませて本日も終了。また明日から仕事、追い込みに近付いて参りました、頑張るしかないですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19(水) | トップ | 2/24(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事