やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/21(土)

2019年12月21日 21時30分01秒 | 日記

なんやかんや言っても寒かったんじゃないですか、やっぱり冬ですし。朝からお寺さんが来るので、何時ごろ来るのかと思っていましたが、意外と早い時間に見えて、有難いところをひとつあげてもらいまして、9時過ぎに事務所に向かいました、今日で何とか納品のめどがつけばと思っております、ほぼ文書は打ったので、あとは体裁整えて印刷するのがメインです、やってみればささっと進みまして、一応完成というところまでできました。月曜日に折が上がってくるので、それを挟み込んだら終了ということにしましょうと、4時半ごろになって帰途につきました、1時間遅く出てきて1時間早く帰途に就く、イイんですかね。明るいうちに事務所を出たので混んでいないかと思っていましたが、やはり御堂筋は淀屋橋のあたりから市役所にかけて混んでました、土曜日なのでマシか?というのが甘い考えでして、これまでと変わらずでした。幸いなのは大阪駅からのJR座れたことですか、それくらいはないとねあれですわ。明日は年末年始に向けての準備の買い物とか年賀状印刷ですか、ささっとやってしまえれば楽になるのですけども、いかがでしょうか。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20(金) | トップ | 12/22(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事