やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/22(日)

2019年12月22日 20時52分57秒 | 日記

当時は関係ないのでしょうが、一日明るくならない日でした。ずっと曇っておりまして、3時くらいでしょうか雨が降り出しました、それからずっと降り続いてずいぶん寒くなってまいりました。今日は朝から美作の店に行き、結構買い込みました、それからその足ではないですが、午前中のうちに佐竹に行き、これまた結構買い込みました、正月に向けての買い物もあったりします、今年の年越しは、そばも鰊もありますので、一足飛びに正月準備でしょうか。戻ってくるとお昼前、少し前に届いた車の車検のシールですか、あれを貼りまして昼食時間を迎えました。昼食呼ばれてそんなにしっかり聞くつもりもないのですが、駅伝聞きながら年賀状の準備をしまして、何とか刷り上がりました。あとこちょこちょ書いて25日までには投函できそうです。歩き足りないので雨降る中サンクスまで歩いてきました、雑誌買ったりダイソー眺めたりして帰宅、年賀状ついでではないですが、卓上カレンダを印刷して、とりあえず今日の予定は終了、そうしてもいいのではないか?そうしたいと思います。明日は朝からちょいと作業を進めてから講演会を聞きに行ってまいります、ささっと終えて直帰しますか、リハビリもありますしね。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21(土) | トップ | 12/23(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事