やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/28(月)

2016年11月28日 22時46分00秒 | 日記
今日からまた1週間仕事です、少し暇になるのかなと思いましたが、ここまで入力したデータを整理していますと、色々わかってくるもので、修正とかしていましたら、そこそこエエ時間になってしまいまして、出かける時間になってしまいました、役所に行って資料を受け取り、郵便局に行って郵便物を投函するのです、中途半端な時間に行って帰ってくるのも面倒なので、役所の就業時間ぎりぎり似合わせて行きました、そうすればそのまま帰ることが出来ますからね。その目論見通りに帰途につきまして帰宅しました、明日はその受け取った資料の整理とか仕事が出来たので良しといたしましょう。明日もまた何とか頑張ろうと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27(日) | トップ | 11/29(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事