やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/27(日)

2011年03月27日 23時04分00秒 | 日記
早朝何度かイヤな夢を見て目が覚めまして、何ともイヤな目覚めでした。そんな流れで会社に行き、たらたらたらと仕事にかかったのです、抜かった事にプリンタの出力先を、大量排出にしなかったので、こまめにプリンタのお守りをしないといけなくなったのです、面倒な事でした、片が付いたらさっさと帰ろうと思ったのですが、結局4時を過ぎるまで居る事になってしまったのです、全く持って面倒な事でした。昼は今日もまた餃子で名の知れた店です、焼きそばとご飯と餃子のセット、炭水化物の固まりのようなものを食べた上に夕食もまたお好み焼きでした、炭水化物三昧で良かったのでは無いでしょうかね。明日からまた1週間山場ですが何とか乗り切ってゆければ良いなと考えております。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26(土) | トップ | 3/28(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事