やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/26(土)

2011年03月26日 23時57分00秒 | 日記
後は野となれ山となれと言っても、まぁあまりな事も出来ませんので、朝から会社に行きました、やり付けないエンジンのデータを解析しながら、周りの人の指導を仰ぎながら、ようやく完成させる事が出来たのでは無いでしょうか。と言うところまで、8時かかってようやく完成させる事が出来たような?出来ないような?そんな感じでした。想定外は、データを吐き出しのPDFが1枚づつファイル名をつけないといけないのです、それが面倒。止めました、出力してスキャニングして誤魔化そうかなと思うのです、如何でしょうか。昼ご飯、京橋高架下にあります餃子の店、良かったような良くなかったような、店のねぇちゃんの愛想がなかった、どうもあっちの国の人みたいです、さもありなんですかね。明日もまた出ます、自分の仕事のためです、頑張ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25(金) | トップ | 3/27(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事