やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/26(月)

2018年11月26日 22時30分39秒 | 日記
今日も一日滞りなく終えることが出来そうです、朝から仕事に向かいました、淡々と作業をするのですが、相も変わりませず時々処理に時間がかかるのです、でも思い切ってデータをいくつかに分割するとスッと行くようになりました、これならもっと早くやれば良かったと思う次第です。あとは、見積もりしたりちょいとした調べ物したり、そんな感じの一日が過ぎてゆきました、3連休明け、と言っても私は珍しく仕事三昧、仕事三昧でもないか、ただ出てただけですか、そんな事は置いて連休明けか、給料日直近なのか、銀行が混んでいました、講習会のお金を振り込まないといけないのです、仕方ないから諦めて時間で終えて帰りに行って振り込みました、ここでは意外と空いて居りました、そうやって歩いたので、今日は淀屋橋まで歩いて地下鉄に乗り、昨日預けた修理の品を受け取り帰宅いたしまして今日は11000歩強、滞りなく終えられそうです。明日からまた気張ってゆきましょうかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25(日) | トップ | 11/27(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事