やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/24(火)

2019年09月24日 21時05分00秒 | 日記

今日も一日涼しかったです、涼しいを通り越して社内は寒いくらいでした、なんかエアコンが効きすぎているんですよ、何とかならんもんですかね。朝から納品準備に時間を費やしました、よその会社がまとめた資料を、実際に即した形にアレンジしなおして印刷するだけのはずなんですが、結局昼過ぎまでかかってしまいました。それからインデックスとか、表紙とか整えて何とか完成に至りました、あとは金曜日に持ってゆくのみ、そのあとは頼まれているデータの整理、意外とこれまでの修正の中に間違えが見つかるものでして、明日以降修正を施さないといけない状況です。時間で終えて帰途につきます、今日は整形外科に寄ってからです、混むかなと思っておりましたが、まぁそんなに多くもなく少なくもなく、診察してもらうことができ帰宅いたしました。明日はなんか頼まれている資料作成、報告書からコピペするだけでいいみたいなこと言ってますが、たぶん面倒なことになるのでしょうね。いやな話です。-以上-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(月)秋分の日 | トップ | 9/25(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事