やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/18(火)

2011年01月18日 23時55分00秒 | 日記
あいも替わりませず寒い日です、朝から今日持って行くデータの修正に入りました、昼前には終わるかと思っていましたが、もくろみが甘かったのです、昼2時過ぎになってようやく完成、持って行く事にしました、出力をしましてナイロン袋に入れて準備しまして出発、京橋駅のジューサーバーでミックスLカップを飲んだのですが、なんか夏にかき氷を食べた時みたいになってしまいました、ぬくいスープにした方が良かったかも知れません。電車バスを乗り継ぎ4時前に市役所到着、打ち合わせにはそんなに時間がかかろまいと踏んでいましたが、なんか三歩進んで二歩下がるみたいな感じで進行し、30分近くかかってしまいましたのです。大目的の資料の借用はあっという間に終わってしまったのに。帰りは普段でしたら歩いて駅まで行くのですが、荷物があったのと、普通と準急しか止まらない駅で寒々待つのは辛いので、バスで特急の止まる駅まで行きました、ここは川のすぐそばにあるのでやはり待っている間寒かったです。会社に戻り、少し片付けものをしまして、帰りました、日が暮れると尚のこと寒いのでした、何とかならないものでしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/17(月) | トップ | 1/19(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事