やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/17(月)

2011年01月17日 23時24分00秒 | 日記
先週の水曜日に祖父が亡くなり、この週末にかけて、色々バタバタしていましたので、暫くぶりになりました。ここ数日毎日寒い日が続きますが、大変憎い寒さになりました。最後の最後、こっちへ戻ってくる際に、水島ICから吹田まで渋滞に巻き込まれることなく、帰ってくる事が出来たのは幸いでした。そんな週末が終わり、今日からまた普通の日々に戻りました、あんまり普通の日々でも無いのです、出先まで追いかけられ、電話してのばしてもらったデータの送付、その作業に取りかかったのです、やってみるとなかなか上手く進む所もあれば、進まない所もありまして、結局は一日かかってしまいました、明日は今日に持って行くのを1日日延べしてもらっているデータの修正をしないといけないのです、そんな日延べの諸々と、打ち合わせや検査などで1週間が滞りなく流れていってくれればよろしいのですが、今日も人の気を逆なでするような事がありまして、平穏な日々は過ごさしてもらえないのでしょうね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/12(木) | トップ | 1/18(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事