やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/19(水)

2011年01月19日 23時08分00秒 | 日記
今日は朝から一日別館に籠もるつもりでした、しかしなかなか上手く進むことは相成らず、電話をかけて話を進めたりしていますと、簡単に30分は進んでいくのでした、その後はこの前指示をもらった作業をやりました、DXFを取り込んで絵柄を直してPDFに加工する、これをやっとこさ終えましたら、お昼になってしまいました。その間にはお客さんに提案する図面を作ったりなんかしていましたから、決して鈍くさい訳では無いのですがね。その後はその提案用のデータをPDFとプロットデータを作ったのです、しかし大阪南部の市ですから山が多いのです、そうなると自ずとデータ量が多くなりデータ作成に時間がかかってしまうのですな。そのおかげで出来た図面は線が太くイマイチな図面に、作り直しですな。4時半から会議、上手くブッチしようかと思ったのですが、まぁありがたい事に電話がかかってきてしまうのです、読まれていますな。水曜日ですから定時で帰るのですが、今日は機械に仕事をさせて帰ったのです、明日はこの整理で仕事が出来るのですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18(火) | トップ | 1/20(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事