やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/25(金)

2020年12月25日 20時49分56秒 | 日記
今朝は朝からまた肩の痛さがぶり返してきました、今週の初めくらいには10のうち8~9くらい回復してきたのですが、また5~6くらいに後退してきました、痛いのが叶わんところです。それの影響かわかりませんけど、定期入れを忘れました、駅に着くかつかないかの時に気が付いてしまいまして、もう取りに帰るのもしんどい話ですから、切符を買って乗りました。切符を買って電車に乗るのなど思い出すと1年ぶり、去年の同じ日に茨城まで行ったとき以来かと思いましたが、調べると24日でした。普段ならピッと切符代わりに使うICカードも定期入れに入っているんですわ。作業は地味にやり直し作業、枠が大きすぎて、文字が小さくなってしまったので、やり直さないといけないのです。そのほか諸々やって本日も終了、時間を少しオーバーして帰途につきます、帰りに整形外科でリハビリ受けて6時半過ぎに帰宅、明日で一応仕事納め、キリの良いところで終えられるとよろしいのですが。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24(木) | トップ | 12/26(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事