やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/20(日)

2020年12月20日 20時44分21秒 | 日記
今日も寒い一日でした、朝からお寺さんが見えて、有難いところを一つ上げていただき、そのあと美作の店に買い物にまいりました、久しぶりに行きますと、随分葉物野菜も増えておりました、ホウレンソウなどまぁホンマに売るほど、実際のところ売ってるんですが、ありました、よろしいですね。帰宅して昼食呼ばれて佐竹に買い物に行きました、こちらも正月物が増えております、なんか世間は年末年始のモードになっております。帰ってから足らずを歩いて無理やり8000歩越えさせて目標達成。そんなことばかり言ってもいられないので、年賀状の段取りをしたのですが、さて印刷としたところでプリンタが壊れてしまいました、調べてみると14年選手ですのでボチボチ潮時なんでしょうが、別のプリンタはインクがほとんどなくなりましたし、なんかいろんなものが壊れたりしてきておりまして、あれだけ派手にこけたのに人間が壊れないのが奇跡ですわ。別のプリンタで何とか印刷して、あとはこちょこちょって書いて投函すれば何とかなりそうです。夕食よばれて本日も滞りなく終えることができそうで何よりです。あと1週間です、次の土曜日出て28日は休もうと思っております。頑張れますかね。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19(土) | トップ | 12/21(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事