やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/31(木)

2008年01月31日 23時32分00秒 | 日記
今日は昼前から出かけました、大阪近郊の市役所へ。そこの近くのファミレスで昼食食べたのは良かったのですが、そこの店に防寒着を忘れてしまいました、つまりそれだけ暖かかったと言うことですね、みっともないことに忘れたと言うことに気が付いたのは、会社帰って着替えるとき、ロッカーに防寒着がないなぁと思ったときです。仕方ないのでその店に電話して、次の打ち合わせの時に取りに行くことにしました。ただ、その後に打ち合わせの時間の連絡があり、昼食の時間と重ならない時間になってしまいました、そうなったら日曜日にでも取りに行かないといけないですね。そんな電話をした後も仕事をしました、でも仕事と言ってもプロッタの番が主な仕事だったのですけど。そして今日は定年退職の人の送別会、幹事を仰せつかりましたので、正直ばたばたしまして、飲み食いと言ったところはそこそこと言ったところです、また間の悪いことに、デジカメ要ると言われたのに持って行くのを忘れました、しゃあないので、コンビニまで行きました、でもパチカメも安くなったんですな、1000円でおつりがくるんですな。明日から2月、早いモンです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30(水) | トップ | 2/1(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事