やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

1/12(木)

2011年01月12日 23時49分00秒 | 日記
一悶着は、社内でありました、それも私のせいでして、事なきを得ました。図面を丸めて加工業者さんに渡し、出来上がったものをおいといて、見てもらっていたら、図柄と写真があっていないとの指摘が、1冊は自分で並べ替えたときに確認したのですが、もう1冊は正直自分で見ていなかったのです、何とか間に合うように出力とかしたのですが、こんな時に限ってプロッタが云う事聴いてくれないのだ、結局1冊のみ納めて後は送ると云う事で済みました。写真の方もとりあえず受け取ってもらった段階では、何も言われずに済みました。その打ち合わせに行き、帰ってくる事で一日が終わった感じです、帰りに権現湖PAで昼ご飯のラーメンを食べたのですが、ついついサービスという言葉に踊らされ、大盛りにしてしまい、少々後悔。おいしかったのですが、先にサンドウィッチを食べていたので満腹感全開になってしまったのでした。ラーメンよりもうどんにして置いたら良かったのかも知れません。帰って見ると、画面には失敗しましたと表示されていながら、きちんと出力できていました、宅配便で送ればこれで何とかなりそうです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11(火) | トップ | 1/17(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事