やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/18(土)

2016年06月18日 23時01分07秒 | 日記
今日は暑かった、ここ暫く暑かったようですが、昼間はほとんど社内に居ますから、そんなに気になっていませんでした、しかし本日は仕事の区切りの加減で、3時過ぎには帰途につきましたから、暑い中歩いたのですな。これでもまだ猛暑日では無いですから、この先もっと暑くなるのでしょう、ホンマにいやになります。この暑さのおかげか、金魚が元気になってきまして、顔を合わせるたびに餌を要求してくるのです、残るといけないので1回あたりそんなに沢山やらないのがいけないのか、とりあえず愛想で寄ったついでに餌を食べるのか、食べてくれるのでそんなに問題は無いと思います。帰宅後も餌やりしました。その後買い物に行って本日もなんやかんやで終わってゆきました、少し寝苦しい夜になりそうです、寝不足にならないようにしないと、明日は検定試験がありますからね。ひとまず今現在の実力で受けてみます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/17(金) | トップ | 6/19(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事