やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

3/25(金)

2005年03月26日 01時48分00秒 | 日記
久しぶりに最終で帰ってきました、今日は無駄に時間の過ぎていく日でした、昼から出かける予定が夕方から出かける羽目になり、目的地の役所に着いたら蛻の殻、今日は送別会があるとかでみんな定時で退庁したらしく、連絡の悪いときは得てしてそんなもんです。それで会社に戻って8時過ぎ、何じゃかんじゃと細かい作業をしていたらもう日が変わりあんまり遅くまで居るとこの前みたいに大阪駅から歩く事になってしまうのでいそいそと帰ってきまして今に至る訳で、夕飯食べてないからなんだか腹減った。食べるとよくないし困ったもんであります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24(木) | トップ | 3/26(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事