やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/16(金)

2018年11月16日 22時26分46秒 | 日記
今日は昼から神戸で研修でした、その為と言ってはなんですが、午前中は大きな作業に取りかからず、図面の変換とか見積もりの作業をして時間が過ぎてゆきました、11時40分過ぎにようやく段取り出来て出発しました、阪神電車で行きまして元町下車、まねきのえきそばよばれまして、コンビニで買い物して会場へ、この講習昨年受けた筈なんですが、社名と担当者の名義変更をしていなかった為か今年も受ける羽目になってしまったのです、まぁそんなに忙しくないので、良い気分転換になりますし、講習会にでると眠たくなるのですが、ここではそんな事もなく時間が過ぎて、3時間4時半に終了して、事務所に戻ると定時を過ぎていました、ちゃっちゃと片付けて帰途につきました、神戸で充分歩いたのでどうしようか迷いましたが、結局梅田まで歩いてJRで帰宅いたしました。お陰で12000歩オーバーという事です、めでたしめでたしですね。明日は小一時間だけ作業してから関空に行かないといけないのです、これまた滞りなく行くことが出来るよう祈るばかりです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/15(木) | トップ | 11/17(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事