やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/27(金)

2002年12月27日 23時52分00秒 | 日記
終わりました、まぁなんとか。今日は一日お掃除&納め、自転車で通勤の12月の18日のうち結局5日は電車で行った勘定でまぁまぁと言った所でしょう。でも最後の最後になって風邪を引きかけたのは、自転車通勤のせいかそれとも冷え込みのせいか?
買い出しに行った時魚屋で殻付きの牡蠣10個が590円であったのでついつい買ってしまった、牡蠣フライにしてもらい食べたら非常に美味しかった、食材での此処までのあたりは久しぶり。よかったよかった、昔は牡蠣なんぞ食べられなかったのに、加齢と共に嗜好は変わるものだ。年賀状の宛名書きも済んだし、着々とお正月へ向けた準備は進んでる模様、あとの問題は何時洗車するかである、風邪&天気と相談して混まないうちに行かないと綺麗なクルマで正月を迎えないとね。明日は餅つきと言っても機械について貰うんだけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26(木) | トップ | 12/28(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事