やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/27(火)

2005年12月27日 22時33分00秒 | 日記
相変わらず寒いですね、そろそろ頃合いな温度になってもいいんじゃないですか、今日は帰り出先から直帰する心づもりだったので電車で出勤、出勤してまず図面と他にも色々ありましたのでお客さんの所へ行きました、社用車の自転車で行きたかったのですが、荷物がカゴに入らなかったのでやむなく電車、図面に関しては特になかったのですが、実作業の方は色々言われました、堪えますね、ちょっとあきませんもんね。帰ってさて仕事と思うと、別の客先から電話があったとの伝言、データの背景に写真が出てこないとのこと、確かめたつもりだったんですが、どうも抜けていたみたいで、明日朝一番に立ち寄ることにしました、これで明日も電車。そんなことをしていたら3時、4時に茨木の役所でデータを受け取る約束をしていたので、向かいました、途中テープを買い求めて行きました、ここの担当者さんは色々気を遣って頂き大変申し訳がないんです、5時前には作業が終わったんです、でも直帰したかったので駅前で時間を潰したり、銀行に振り込みに行ったりして5時過ぎ電話をしてJR駅まで歩き、ジューサーバーでオニオンスープを飲んでから帰宅、耳鼻科でクスリも貰いましたので安心して過ごせそうです。それにしてもオニオンスープ美味しかった、ちょっと熱かったけども。
でもって早く帰ったのでTVでニュースを見ていたら、通天閣で干支の引き継ぎがあったと報じられました、尾長鶏VS柴犬だったんですがどうも犬は鳥に目を合わしたくないみたい、どちらも愛らしかったのにね、こういうニュースはよろしいですね、因みに来年は犬からイノシシ、大人のイノシシが来るのかな?それともウリ坊かな?これくらいだと小さくて抱えて引き継ぎ出来るんでしょうけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26(月) | トップ | 12/28(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事