やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/28(水)

2005年12月28日 23時13分00秒 | 日記
今日は、朝から客先にシステムの調整に行かなくてはならなくなり、電車で出勤、大阪まではいつもと同じくらいの混み具合だったのですが、環状線がダダ混みでした、車両不具合とかで、8:08の後に7:56発の電車が来ると言う感じで、ホームには長蛇の列が出来ていて、その後方に並んだので仕方有りません。こう云う時奈良から来る221系はダメです、通路が狭いからドアの所に固まるんですね、今日はまさしくそのパターンでした。ついでにその後に乗った京阪電車も寝屋川市での人身事故とかでダイヤが乱れていました、ここでも守口市まで身動き取れないくらい混んでいました、遅れのとばっちりは全然関係のないところでも出てきました、電車を降りて市役所前まで行くバスに乗り継ごうとしたら、直前に出たところでした、乗り継いだ電車も5分程度遅れていたのでした。次のバスまで15分程、会社や別の客先など電話出来たからそれはそれでいい空き時間が出来たのですね。ちょこちょこっとシステムの修正と打ち合わせをして、帰りは駅まで歩いて準急と普通を乗り継ぎ会社に戻ったらもう昼前、それからは細々とした仕事をこなしたうえで、机上や廻りを片付けたりして、今年の仕事はこれにて終了、明日は仕事納め、早いこと掃除とか納め式とか済ませて帰って個人的なことをやりたいんですけどねぇ。どうでしょうか?大体がまだ年賀状書いてないんです、社会人にあるまじき行為じゃないですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/27(火) | トップ | 12/29(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事