やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/22(火)

2013年10月22日 23時12分10秒 | 日記
昨日は納品の一日で、一応その日のうちに帰ってこれましたが、えらい一日でした。穴開けマシーンのようにひたすらさしか絵図面に穴を開けたため、腕が疲れまくったのです。で開けて今日はその諸々の作業があったわけです、引き続きの作業は2つ有りまして、ややこしい方を朝からやり始めましたが、今ひとつ解らないところがあり断念して、もう一つの方の作業に勤しみました、まぁ何とか目処は見えてきたように思えるのですが、はてさてどうなのでしょうか。昨日の今日でやっぱり腕がアレですので、定時で切り上げて整形外科に行きました、事務所を出ると目の前にバスが止まっていまして、道を横切り乗ることが出来ました、そのバスは意外や意外に信号に引っ掛からずに大阪駅に到着したのですが、一本早い電車には乗ることが出来ませんでした、まぁちょっとそこは残念ですかね。そうやって到着した整形外科はやや混んでいました、聞くと明日以降の台風の影響を恐れてのことだとか、そういや台風が近付いていたのですね、余り意識していませんでした。明日もまた内業です、頑張ろうかと思いますが、言われてみると台風が心配です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20(日) | トップ | 10/23(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事