やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/2(土)

2019年02月02日 21時31分48秒 | 日記
今朝は何故か4時頃に目が覚めました、そのあと何となく寝付けずに時間が過ぎましたが、寝たり起きたりがあって次にしっかり目が覚めたら7時でした。朝食をよばれたりしてから、まずは内科に出かけました、そんなに悪くはなっていないはずと思いながら採血をして貰い、よばれて診察に入ったら、何故か少々悪くなっておりました。どういうことかよく分かりませんが、HBA1cは少し前の生活がでるとか言いますので、正月あたりの乱脈な生活が反映されたのでしょうか。少し節制をしないといけないと思いつつも、今でもそれなりにしているのに、そんな考えがごちゃ混ぜになっています。仕事に向かいました、まずはリストの整理をして、何とか出力の出来る状態にして引き渡しました、それから現場へ行って貰う為の資料の印刷と、位置図の再チェック、いくらか手直しして、次はと思った所で定時を迎えましたので帰途につきました、別に定時もへったくれもそもそも遅くでているのですが。大阪駅まで歩いて、JRで吹田に着いてからオアシスで買い物して帰宅、何でかよく分からないのですが、ここ暫くずっと食べたかったたこ焼きを買いました、そんなタコはどうの粉はだしはのこだわりはないので楽です、夕食時に併せておいしくよばれました。こんなことがあって今日も滞りなく終えられそうです、明日も午前中ちょいと仕事をしてきます、それから帰宅して買いものですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/1(金) | トップ | 2/3(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事