やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/1(日)

2003年06月01日 20時51分00秒 | 日記
お道具箱を買うのを忘れた、今さっき思い出してしまった、今日はなんのためにホームセンターまで行ったんだか、30円のトマトの苗とか買うためちゃうねん。でも一つ発見したのは、富山で買ったカセットコンロと同じやつが1000円高かった、よかった富山で買って。ただその横でプライベートブランドのコンロが同じ出力で1980円。タテヤマと同じ値段やん、一体何が違うのやろ?ものの値段はわからんもんですね。しかしホームセンターはまぁ混んでますね、何てったって見てるだけでも楽しいですからね。
嵐でぐちゃぐちゃになった温室を復旧し、盛りを過ぎた春菊を処理した後にトマトを植えてすだれを掛けて、着々と夏に向けた準備を始めました。他にも色々しようと思ったのに気が付いたら本読みながら昼寝してました、今日は少し肌寒いながらもいい感じの気温でしたからね。
ところで、最近関西マツダのCMに吉本の辻本さんが出てますけど、めっちゃブクブクになって顎の線消えてしまってません?あれじゃぁあご本とかいえないやん、それからポットの帯谷さんとか、パチもん福山の大山英雄とかどうしたんかな?まぁまぁ二枚目系は地方に出して、他のメンバーで大阪を固めてるのかな?ふと折り込みチラシをみて思い出しました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30(金)・31(土) | トップ | 6/2(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事