やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/15(火)

2014年07月15日 23時07分29秒 | 日記
今日も一日無事に終わろうとしております、なんやかんやと忙しい一日でしたが、進捗が目に見えましたので、それは良かったことではないでしょうか。しかしあまり喜んでばかりもいられませんで、この今やっている入力を終えた後の処理をどうするか、私自身の中で方針が決まっていないのですね、それを決めませんと次工程にデータを送られないのです、まぁ今週中くらいにしっかり方針を決めておかないとだめなのでしょう。そんなこんなで調子に乗って作業をやっていましたら、9時を過ぎてしまいまして、だるかったのと、ちょうどバスが来そうだったのとで、バスで大阪駅まで参りました、でもって途中神戸屋でパン、40%引きですので立ち寄りました、レジに並んだのですが、どんどんどんどん追い抜かれていきまして、最後の最後についていないなぁと感じたのでした。明日もまぁ頑張らないといけないですね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/14(月) | トップ | 7/16(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事