やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/31(土)

2015年10月31日 22時52分35秒 | 日記
今日で10月も終わり、そんな今日はハロウィンの日だそうですが、いつからこんなに騒ぐようになったのか、一番最初に聞いたのは、アメリカでハロウィンに関わる射殺事件があったことのように覚えていますが、その頃はこんなになるとは思いも寄りませんでしたな、しかし事務所が宿替えして、西九条方面に関わる環状線に乗らなくなったので、ちょっと異様な電車に乗らずに済むのは気持ち的なところですが、楽です。少なくとも本町界隈では、目立つのは仮装をした人よりも外国人の方が多いですからね、これはまた別の意味で気持ち的に楽にならないのですが。今日の仕事は図面の出力と、切羽詰まってきたデータを作って送ること、出力には思いの外時間が掛かりましたが、幸いにも5時前には終わりました、客先に送ることは出来ませんでしたが、あらかじめ言ってあるので、その辺は楽です。早く終わりましたので、今日は5時にて退散、久しぶりに梅田駅まで歩きました、暗くなってきましたし、寒くなってきましたし、何ともこれまた気分的に辛いですが、汗をかいて体力を消耗することがないので、楽と言えば楽ですかね。明日は休み、エエ加減扇風機を片付けて、ガスファンヒータを出そうと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/30(金) | トップ | 11/1(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事