やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/20(火)

2004年07月20日 22時36分00秒 | 日記
連休も終わり再び仕事、3連休もすると前にやっていた仕事が彼方の出来事のように思われて何とも言えない気持ちになるものです。今日は荷物があったのと自転車の具合が悪いのとで電車で出勤、これもまた久しぶりですがやっぱりしんどい、自転車の方が楽。
徐々に仕事を思い出しながらこなすんですがこれがまた眠い、寝ているつもりなんですけども仕事中に眠くなってしまうんだから仕方がない。
何となく気分が乗らないので定時で帰宅、マイカル茨木まで行って爆笑セットを購入しました、これが今月の無駄遣い、同じもんバラでもってるのにわざわざ帯の為に。でも酒もタバコもやらないで慎ましく生活してるんですからいいよね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19(月)海の日 | トップ | 7/21(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事